スチームサウナは最高のスキンケアです

Francesca Fuscoは肌を傷つけない方法で肌環境の改善と肌の若返り提案するニューヨークの世界的に有名な皮膚科医です。

彼女はAllureのインタビューにて定期的なスチームサウナの入浴は肌をクレンジングし肌環境を改善させると語りました。

敏感肌の人と皮膚に疾患がある人は注意が必要であると前置きをしていますが、スチームサウナに入浴すると熱で収縮した血管がほぐされて毛穴が開いて発汗が進み、15分間スチームサウナに入ると循環が促進し身体の毒素が排出されていくそうです。スチームサウナは全身を蒸気で覆いこむので、全身に美顔器を当てているかのようなスペシャルな空間を作り出せるとも語ります。

お勧めの入浴方法ですが、まずサウナに入る前にシャワーでやさしく皮膚の古い角質の汚れを落としてください、そしてスチームサウナに15分間入浴しシャワーで軽く体を流します、浴室を出たらクリームやオイルを手に取りやさしくなじませるように全身を保湿して下さい。スチームサウナに入る際は水分を補給する事が重要です、入浴後にも十分に水分補給し皮膚と体に潤いを与えて下さい。

あなたが肌環境を改善したい場合は、スチームサウナの入浴を定期的に行う事が重要です、定期的に入浴する事で皮膚を刺激し細胞の再生を繰り返します、スチームサウナが習慣に変わればあなたの肌質も変わります。

 

TYLOのスチームシャワータワーはこちら

ソース・http://www.allure.com/beauty-trends/blogs/daily-beauty-reporter/2013/03/how-to-maximize-benefits-of-steam-room.html