TYLOのサウナはここが違う

北欧ではDIYに行けばサウナキットやサウナヒーターが販売されていて購入する事ができます、日本では温浴施設に行けば手軽にサウナに入る事ができますね。今回は弊社が扱っていTYLO社のドライサウナは他のサウナと比べて何が違うのか簡単に説明させていただきます。

これはCOMPACT2/4という機種で家庭用の一番コンパクトな機種になり弊社でも出荷台数の多い機種です、特徴ですが本体を覆っている黒い部分は安全カバーになっています、サウナ使用中で室温が80℃くらいの状態でもカバー部分は40℃前後を保つようになっています、もし使用中にカバー部分に身体が触れてしまってもヤケドを防ぐことが出来ます。(注・上部のストーン部分や鉄の仕切り部分は使用中は高温になります)

もう一目の大きな特徴はロウリュが出来る点です、日本に流通しているサウナヒーターでロウリュウが出来るサウナヒーターは数多くはありません。TYLOのサウナヒーターは家庭用の一番小さいサイズのヒーターでもロウリュが可能です、アロマを一滴浸せば部屋中にアロマの香りが充満しますよ。

実際にCompact2/4に水を掛けてロウリュを楽しんでいる映像をご覧ください。

もっと本格的にロウリュを楽しみたい方はもう一つ大きいサイズのSPORT6をおすすめしますよ!

SPORT6は石が14キロ搭載できるのでより豪快なロウリュが可能です(Compact2/4は石の積載量が3~4キロになります)