アゴラ:世界最大級のサウナ広場

大西洋のすばらしい景色を臨む広場にサウナ小屋が建設されています。 TYLOは、この壮大なプロジェクトに関わった事を誇りに思います。

巨大なサウナはノルウェーの北部サンドホルノイアという地域の小さな島の浜辺にあります。このサウナ施設は最大150人収容できます。TYLO社はこのスペースに最適な4台の大型薪サウナを設置しております。この建物の前面はガラス張りで、入浴する人は海と空の絶景を見て楽しむことが出来ます。

この施設はSALTの一部で、北極の文化を強調し維持していく活動に力を入れております。サウナが使用されないとき、この広場では映画・セミナー・コンサート等が開催されます。また、このサウナ広場には100名ほど入れる社交場が併設されています。

夜を浜辺で過ごすことを希望のお客様には、ニジャラスをお勧めします。ニジャラスは家とテントの混合建築で、一部は布でできており、ガラス天井とストーブが備わっています。この建物は古代サミー建築からインスピレーションを受け、サミー建築家ヨア・ナンゴーが設計しました。水辺の自然を身近に感じることで、思い出に残る滞在になることをお約束します。 下記の写真にある、三角の小屋がニジャラスです。

保存